祝!ブログ開設

sponsored link




本日、晴れてブログを開設することになった。

これが記念すべき第一回目の投稿である。

ブログのタイトルは「ZiL522は我が人生」となれ、とした。

いかにも普段からZiL522を乗り回し、キャンプにも頻繁に出かけているかのような雰囲気をかもし出している。

しかし、厳密に言えば…、

「まだ持ってません!」

おいおい、嘘をついちゃいかんよ!

って感じだが、実はつい先日、

「注文しました!しかも、新型の!」

これだ!↓

出典 バンテックHPより

デザインが素敵!。かっこいい~、ほんとに。

外観もそうなんだが、内装が特におしゃれになりましたなぁ。

今までの国産キャブコンには、正直言ってあまり興味が湧かなかった。

何故かと言えば、内装がおしゃれじゃなかった。

その反面、欧州車の室内は、まるでホテルの一室と見間違えるほどだったりする。

しかし、この新型ZiL520は、そんな欧州車に匹敵するような内装で、

ユーザーに所有する喜びを存分に与えてくれる。

そんな気がするのである。

見てください!トイレも、こんなにおしゃれなんですよ!↓

(急にジャパネットみたいな口調になる)

出典 バンテックHPより

もう、金が無かろうがなんだろうが、大借金覚悟で行きますよ、ほんとに!

それぐらい魅力的な仕上がりである。

ということで注文の運びとなったわけだ。

このブログは、当初は納車された後にいろいろと書いてみようかと思っていたが、

どうせなら納車前の今から、ZIL522にまつわることの想像や、妄想やいろいろなことを含めて、

納車までの長ーい長ーい道のりを乗り越えるべく、

アップしていければいいなあと考えて書くことにした。

そして、それは大変ドラマティックなものになるのではないか?と

すでに妄想の世界に入っているのであった。

もちろん、納車されたらお終い、ということではなく、

そのあともどんどん率直な感想なども述べていきたい。

ちなみに納車はいつだ?って?

半年後だよ。

なげ~な~

スポンサーリンク


sponsored link







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です