ラジオフライヤーの嫌なタイヤのニオイの対処法

sponsored link




まえがき

こんにちは。ぐれです。

先日、ラジオフライヤーのワゴンに絞って、その中から5つピックアップしてご紹介いたしました。

しかしラジオフライヤーを購入後、気分ルンルンで組み立てしながら、なーんとなく変だなぁ、気のせいかなぁと思いながらも組み立て完了、でもやっぱり変だぞ!とある事に気が付き、そしてその日からずっとその悩みを抱えて日々を過ごさなければならない!といった事に陥る事があるのです。

それはズバリ、タイヤのニオイ、です!

対処法はコチラ

その対処法について、こちらの記事の中で明らかにしていますので、

ぜひ参考にしてみてください

https://zil522isgreat.com/entry/2017/07/09/025225

私も、ビッグレッドクラシックを購入後、タイヤのチューブを取り替えてみたりしましたが(実は2回も!?)、結局、無駄な労力と費用が発生しただけで、全く解決には至りませんでした。

かれこれ、この対処を施してから2年くらい経過していますが、いまだ臭いが復活した、なんてことはないです!

いまでは、あのニオイをまったく気にせずに使うことができています。

f:id:zil522isgreat:20170711003816j:plain

まとめ

ラジオフライヤーのタイヤのニオイで悩んでいるかたが比較的多いようなので、急遽、この記事を起こしました。

ずっと、外に置きっぱなしならいざ知らず、キャンプに行くときには当然車内に積み込みますので、くれぐれもご家族からクレームが発生しないように、今のうちから対処しておいたほうがよろしいのではないでしょうか?

今年の夏は、ラジオフライヤーとともに海や山へキャンプに出かけましょう!!

※お断り

対処の仕方で、個人差により効果に違いがあるかもしれません。


sponsored link







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です