【疑惑浮上!】豊田議員の新秘書に名乗りを上げた松森俊逸氏の頭髪が『違うだろ~っ!違うだろ~っ!』

sponsored link




https://i1.wp.com/wonderbridge.net/wp-content/uploads/2017/08/DG1SilyUQAIWpb6.jpg?w=728

『このハゲーッ!!!』で有名になった豊田真由子議員の新秘書に青森県の現職町議である松森俊逸(まつもりしゅんいつ)氏が立候補したのだが…。

 

f:id:zil522isgreat:20170814040106j:plain

by netgeek

おや!?

 

f:id:zil522isgreat:20170814062605j:plain

by netgeek

こ、これは…。

 

『このヅラーッ!!!』

じゃないんですかぁぁぁ!?www

 

 

なんかねえ、もう立派なストーリーですよ 、これは。

何なんでしょう?、このオモロすぎる展開は。

新しい秘書がすでにヅラ疑惑だなんて話出来すぎでしょ?(笑)

なんのコントだよ???

そりゃ、TBSでビートたけしさんがこの話題で松森さんいじって喜んでるの、わかるわ(笑)

豊田議員、あれだけ世間を騒がせておいて、またしても同じ過ちを繰り返すことになるんでしょうか?

いやいや、たしかにヅラが確定したわけではないですが、ど〜見ても違和感ハンパないですよ。

あ、わかった! 『このハゲ〜ッ!!!』発言をリツイート、いやいやリピートしちゃったらまたまた大問題に発展するので、あえて「ハゲ〜ッ!!」って言わないってことで禊(みそぎ)を済ませるつもりなのかもしれない。

このハゲ〜ッ!!!』 だったらいけないので、『このヅラーッ!!!』なら問題もなしですよ、と。

あるある! 問題あるって!!!>_<

ほぼ一緒だから、もう!www

 

なんだかものすごく不安なんですが、

f:id:zil522isgreat:20170814054151j:plain

by 朝日新聞digital

ということで、正式に採用された模様です↑

 

『このハゲーッ!!!』発言があれだけ世間を騒がせてしまったので、

豊田議員は何としても悪いイメージを払拭しなければならないはず。

議員やめないみたいなので、イメージアップ作戦やらなきゃね!

そこで松森氏に白羽の矢が立ったわけだが、なぜ松森氏なのか?

 

理由を聞こうじゃないか

https://i2.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/08/matsumorishunitsu-3.jpg?w=500

by netgeek

ほほう、左のコメント欄、無難なご意見ですな。

しかし、やっぱりなぜか右の写真。

異様に張り出したレフトサイドヘッドが気になる〜w

また、この表情。編集者、いい仕事しますね〜(笑)さすがプロです!プロ!

で、きっと面白がって作ってんの。わかりますわ。

もっといい表情あったはずなのに、あえてこのタイミングでキャプチャーかけるってなに?(笑)

適当に仕事してる感がない!やっぱプロは凄いです!!

 

松森俊逸氏ってどんな人?

ツイッターより

f:id:zil522isgreat:20170814060304j:plain

何年前の写真載せてんの?っていうのはさておきwww、

ツイッターのプロフィールによりますと、2010年の7月から利用されていてフォロワー数は8人いらっしゃるそうです。

そして、…

いやいや、ちょっと待って!ちょっと待って!

フォロワー、8人!?

8人て…。

いや、別にいいんですけどぉ、2010年からの登録で8人はちょっと寂しくないですかぁ?

どんな素人さんだよ?って感じですが、

そもそも町議さんてこんなもんですかね?

フォロワー数多ければいいってもんじゃないでしょうけど、もうちょっと賑やかになっててもいいんじゃないですかね?(笑)

この数字から推測すると、あまり地元でも有名人という感じではなさそうです。

経歴をリサーチするも、パッとしない感じで、あえてここに上げるほどでもないのであっさり却下です。っておいおい、俺って何様だよ?www

 

豊田議員の意向じゃないの?

松森氏曰く、

「豊田と直接は話は出来てない。入院場所も分からない。会ったら『地方議員の活動に生かしたい』と話したい」

ってなんじゃそりゃ?

会見では豊田議員の一連の問題に伴うお詫び行脚に、松森氏の妻が東奔西走しているとし、夫として何か手助けできないものかという気持ちから、はるばる青森からやってきて町議と政策秘書を兼任しようというのである。

果たしてそんなことが実質的に可能なんでしょうか?

動画をご覧ください↓

by youtube

 

違法ではないにしろ、現実的には難しいというのが一般的な意見のようです。

私もかなりの違和感を感じます、彼のヘアースタイルには。

いやいや、そんな話じゃなかったでしょ、動画は!

 

違法か合法か?

動画にもあったように町議と国会議員秘書の兼職は、法的には合法みたいです。

合法ということは、町議の給料、そして国会議員政策秘書の給料をダブルで受け取るということが許されるということになってしまいます。

それが体力的にも時間的にも無理があろうとなかろうと認められてしまえば行ける!ってことですよね?

しかも、どっちも税金でしょ?な〜んか、腑に落ちないんですよね〜。

しかし、これだけははっきり言えます。

兼職は合法だが、

 

このヘアースタイルは明らかに違法です!!!

 

 

一連の豊田議員のパワハラ、モラハラの問題があって、このタイミングでのこの松森氏の登場は反則です。間違いないです。世間が放っておくわけがありません。

これがダウンタウンの『笑ったら負け』だったら、全員アウトー!!!でしょー!www

 

まとめ

色々イジりましたがw、政策秘書となった松森さん、頑張ってください!いろんな意味でね!!

税金、ダブルゲットだぜー!って調子こいてたら、こんなイジられ方じゃすまないですよ〜。

豊田議員も国会議員続けるのかやめるのかわかんないですが、

これ以上のパワハラ、モラハラ、ダメですからね!

 

ところで、豊田議員ってどこ行っちゃったんですかね?松森さん!

私の希望として、松森さんに会見で是非こんな風にやって欲しかったなあというのがあります。

 

記者団「豊田議員は今どこで何をしているんでしょうか?」

松森氏「実は豊田の方から預かっているものがあります。ちょっと失礼します。」

辺りが一斉にざわつく。

両手を頭に持っていった松森氏。

松森氏「いやーやっぱり、青森も夏は暑いですね!」

そして、被っている帽子、じゃなかったヅラ(←決めちゃってるしw)を外しておもむろにテーブルの上に置き、それと同時に中から何かを取り出す。

松森氏「豊田の方から書簡を預かっていますので、これから読み上げます。」

記者団「違うだろ〜っ!違うだろ〜っ!

このハゲーッ!!!」

これぐらいやってくれてたら今ごろTV局に引っ張りだこだったのに…

お話はここでおしまいです。

 

ちなみに私は26歳の頃、散髪に行った時にこのままではヤバいかも?って言われてました。それから20年間、育毛剤を使い続けて今でもほとんど抜けてません。

現在は、

スカルプシャンプー 12代目スカルプD ストロングオイリー(超脂性肌用)

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)

の組み合わせで落ち着いてます。


sponsored link







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です