KindleUnlimitedで読めるキャンピングトレーラーの今どきの活用術がおしゃれな雑誌「Lightning」7月号

sponsored link




キャンピングカーに関する本はたくさんある。
しかし、キャンピングトレーラーとなるとそれほど多くはない。
そんな数少ないキャンピングトレーラーの本の中から、今どきの活用術がおしゃれでカッコイイなあと思ったこの本を紹介する。

トレーラーファン憧れの「エアストリーム」

記事のうちの大半はアメリカントレーラーの代表格「エアストリーム」。
その歴史はかなり古く、アルミのリベット打ちのボディがヴィンテージ感たっぷりでカッコいい。
ただでさえヴィンテージな装いなのに、さらに大昔のエアストリームをリノベーションしたものが記事の中にもたくさん出てくる。
おかげで、ますますヴィンテージ感が増している。
「こんな使い方できるのか!」とか「空間をうまく活用しているなあ」と驚かされる。

トレーラーをあえて引っぱらずに固定して使用

トレーラーは本来、移動できるものだが、この記事の根底には固定された建物の一つという使い方を押し出している。
都会の中でCAFEとして使ってみたり、個人の部屋の離れ、または別荘として使ってみたりと、使い方は皆それぞれで違う。
しかし、どれも「おしゃれ」というキーワードで一致し、また「癒し」を感じるトレーラーもたくさん登場する。
しかも、リノベーションという要素もふんだんに盛り込まれ、これも今どきのスタイルに合わせている。
キャンピングトレーラーのイメージがガラっと変わる一冊。
ぜひこの一冊で今どきのキャンピングトレーラーを見てみてほしい。

KindleUnlimitedなら読み放題

単品購入でもリーズナブルな価格設定だが、

できればKindleUnlimitedで読み放題の心地よさを体感してみては?

 まずはこちらをクリック↓


sponsored link







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です