ZiL522がここにある!

sponsored link




f:id:zil522isgreat:20170713203208j:plain

引用元:VANTECH

こんにちは。ぐれです。

ZiL522が納車されて早速息子と河原に出かけた矢先に、乗り心地について息子からダメ出しを受けた私。すっかり意気消沈してしまい、ついにタイヤ交換へ踏み出す、という前回の妄想がまだ続いて行くのである。

〜〜〜

「お父さん、ただいまー!」

その声に、私がエントランスに立つと、息を切らしながら息子が帰ってきたところだった。

「おかえりー、どうだった?」

「5回も飛んだんだよ!すごいでしょ!

前は3回だったけど、今日は5回!」

と小学2年生の息子が川面に石を投げる格好をしながら得意げに話す。

「ねえねえ、今度はお父さんも一緒にやろうよぉ」と私の手をグイっと引っ張る。エントランスから思わず落ちそうになる。

「わかった、わかった。すぐ行くから。」

かかと部分を手で直しながら靴を履いている途中、ふとピカピカの車体に目をやると、サイドデカールの隙間に空が映っている。うろこ雲がはっきりと浮かび上がっている。

「もー、お父さん、はやく!」

ZiL522の車体と美しい秋空との融合にすっかり目を奪われてしまっていた。

私のZiL522がここにある。そう、間違いなくここにあるのだ!

気づくともう息子は駆け出していた。

「お父さん、はやくー!」

「あ、ごめん、ごめん!」

慌てて息子の後を追いかける私であった。

〜完〜

って、おい!タイヤの話は?

足回り、どうするのよ?

焦らない、焦らない。

納車まで時間はタップリあるのだからw

最後までお読みいただきありがとうございました。

f:id:zil522isgreat:20170616004408j:image

出典 PHOTO AC


sponsored link







2 件のコメント

  • こんばんは
    はじめましてnaoともうします。
    僕も522を来月納車予定でハイエースを所有しています。
    ですのでハイエースの純正にスタッドレス履かせようとおもっております。
    わからないことだらけですが、楽しいキャンピングカーライフを送りましょう。
    これからもブログ楽しみにしております。

  • naoさん、こんばんは!
    はじめまして、zil522isgreatです。
    コメント、ありがとうございます!
    ブログ起ち上げてから初のコメントを頂きました。感激です!!
    納車、来月ですか?いいですね!うらやましーですw
    同じハイエース乗りで、しかもZiL522まで一緒になるとは。これは何かのご縁かもw
    納車された暁には、喜びいっぱいのブログをぜひ拝見させていただきますね!
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    GRE(ぐれ)

    電気関係の会社を経営。今期26期目を迎える。 キャンピングカーをメインに好きな生き方を模索中。 可能ならずっと旅をしたいが、むしろ仕事が忙しくて乗る時間がないのが悩み。 *アップル製品、PC、キャンプが好き *YouTubeで『GREちゃんねる』というモトブログ を運営